News

2021/12/02「年末特別ケア」キャンペーン実施中!

コロナ禍で、お肌のケアがおろそかになっていませんか?

サロンに行ったかの様な贅沢なホームケアをご紹介いたします。

ゴールドリンクルEFとジョリーマスクの相乗作用で、まるで

エステでプロにマッサージしてもらった様に、皮膚の微小循環を促進

(血流促進作用)し、アンチエイジング作用を高めてくれます。

ゴールドリンクルEFは純度100%の天然ミンクオイルですが、【天然ミンクオイル】には、肉芽形成作用と血行促進作用(=即効的な皮膚温上昇作用)があり、

その効果が最初に注目されたのは、医療の世界で、・・・重度の傷の治癒が非常に早い、全身やけどの治療効果・・・などの臨床結果が得られ、「皮膚の再生促進力」が証明されたそうです。そして、その後、美容外科や美容業界で人気になっていったそうですが、合成されたものと違い、何分にも天然成分は効果も高い!

化粧品に利用される魅力は、何と言っても、アンチエイジングに効果的で、短時間で皮膚温を上昇させる力はエステティックでプロにトリートメントしてもらった以上とも言えます。それを更にジョリーマスクと下に使ったアンメランとで相乗効果を発揮するので、【短期集中特別ケア】と表現させて頂いています。

翌朝の肌のコンディションがとても良くなり、メイク映えが一段とアップします。ですから、お出かけやイベントの前日に特におすすめ致します。

具体的な手順は下記です。

①ダブル洗顔後、いつものくれえるのお手入れを行ってください。アンメランDだけ省いてください。

②その上に【ゴールドリンクルEF】を適量(通常は約2滴ぐらいが目安です。)

顔全体にやさしくなじませます。

③ジョリーマスク1本を顔全体に満遍なく薄く伸ばして、約10~15分

自然放置します。

③ジョリーマスクが乾いたら、下から上に向かってやさしくパックを

はがしとります。

④最後にお好みで【アンメランD】を塗布してお休みください。